

またアンパンマンミュージアム



はじめてクリームパンダちゃん見た!

そしてはじめて日曜日に行ったんだけど、予想より混んでませんでした
いや混んでたけど
もっとひどいかんじかと…

なんかもう行きすぎてて特に感想とかないけど、すももは相変わらず楽しいらしくてパンフレットを見ては

きょうはアンパンマンミュージアムやってるの~?

って聞いてきます^^;


パスポートもう売り切れかと思ったらあった!
みんなそんなに通わないってことなんだろうか
高速使うと高いから一般道で今度行ってみようかな~
そしたら月一くらいで来てもいいかもしれない

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

