スポンサーサイト


進歩


母の日にくれました
先生に順序立てて描かせてもらったとはいえ、そうすればこんなに人間らしいものが描けるのね!ってびっくりだよ(ノД`)

今日、GWが明けて初めて泣かないで幼稚園行けました
いつもおんぶして来るのに歩いてたから園長にもびっくりされたわ
チックが出てて、可哀想だけどがんばってます(´・ω・`)

で、朝園庭で遊んでるのを見つからないようにこっそり見てるんだけどいつも1人でぼーっとしたり泣いてるのに今日は女の子に手を繋がれてすべり台すべってて感動したわ
ただ同時に見つかったけどな…
めっちゃ笑顔で手を振ってきたから早々と帰りました(´・ω・`)
でも笑顔なのはよかった

昨日からある女の子がずっと手をつないで、トイレも一緒に行ってるらしい
友達なんてできるようなレベルじゃないから、まあ嬉しいのと同時にこわい…!
女の子ってべったり友情だから年少でそんなん始まるのか!?
すももは絶対自分から行かないので、向こうの子が来るんだろうけど、どんな子なのか(・_・;)
まあトラブルないうちは好きにすりゃいいけどな

少しずつ慣れてきたのかなー

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

