スポンサーサイト


日間賀島


GWに行ってきました

わたしのスマホでは写真全然撮らなくて、なぜかこの朝ご飯しかないww
夜ご飯なんて食べきれないし豪華でよかったのに…

弟夫婦と行ってきたんだけど、旅館が良かったです
以前行ったときは風車さんで、今回はあじ浜さんに行きました
女将さんが親切で個人的には好き!
ご飯もいいし、また泊まりたいけどお風呂だけ不便かもしれない
夜ご飯のあとにすると人がいて(貸し切り)入れない!まだ入れない!って何回も見に行かなくちゃいけないはめになる
わたしは夜ご飯の前に入ったからいいけど、父親がそんなかんじだった(´・ω・`)
女性は夜ご飯前に入るべき
男性は広いお風呂がいいとか好みがあるからなんとも言えんけど

でもひまか島はほんとやることないよねー
愛知県民が近場で旅行気分を味わってごはん食べるってかんじだけど、観光できるところないし、民宿と民家しかないしほんと食べる以外やることない
なんかあればいいのにと思うけど、なにせ狭いしね…
建物きゅんきゅんだよね

話変わって幼稚園の名簿もらったんだけどすもも女の子の最後でさ、あいうえお順じゃないしなんだろと思ったら誕生日順っぽい
すごいね!今って誕生日順なの?
三月生まれって言うと早生まれは…って気にするの必ず保育士の友達(4人くらいいる)なんだけど、そりゃ気にするはずだよ
早生まれは手がかかるんだろうなー(^-^;)

すももは休みを挟んだらまた幼稚園行きたくないって言い出してがっかり(´д`)
まあまた慣れるでしょ~

幼稚園からもらった風邪で親子でダウンしたりもしてますが、グダグダと毎日やってます

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

