スポンサーサイト


ようやくオムツ卒業したよ(/_;)


昨年夏におしっこをマスターしてからというもの、うんちはなかなかできず…
なにせ便秘だから無理にさせると出なくて便意逃しちゃうからあんまり積極的にやらなかったんだけど、ついに出るようになりました(ノД`)
うんちもらすことはなくて、もともとトイレで踏ん張る勇気がなかっただけだから気持ちの問題なのかもしれないけど
おしっこもそうだけど、できるようになるとほんと早いよね
失敗しないというか…
お尻拭くの簡単すぎてヽ(^0^)ノ

まあでも幼稚園でできるかはわかんないけど
今のところ家でしか機会がなく…

これは書いておかねばと思って書いたけど、普通に幼稚園始まってます、はい
頑張って通ってるよ
規則正しい生活になってなんかほんとすばらしい
わたしは眠いけど!
幼稚園の制服の名前のがすぐとれるのほんとめんどくさいんだけど…
なんなのあいつ一回着ただけで剥がれてくるとかガッツなさすぎでしょ…ハンコ買わな

正直書くことはあるんだけど書くほど気力がないっていうか、新生児の時ってこまめに記録しときたい気持ちすごいし、他の人のブログも読んで勉強したくてたまらなかったけど今はそんなかんじでもなく、またパスかけてメモ帳にしようかな(´・ω・`)
でもほんと書くべきことはいっぱいあるんだ
すももおもしろいこといっぱい言うからほんとは忘れないように記録しておきたい!

わたしは仕事探してます
普通に稼ぎたいけど、もし稼ぐ必要ないくらいお金持ちだったとしても働きたい
だってひまでひまでしゃーないわ
かといってわりと短時間で帰ってくるからまた仕事探しも大変なんだよね
まあ条件優先でのんびり探します

写真はすもも作のバナナケーキです
やりたがりーのすももの暇つぶしにお菓子ばっかり作ってぷくぷくしてる(わたしが)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

