スポンサーサイト


TDL&TDS


すもも、3歳になりました!

そこでディズニーランドとシーに行ってきました(*^_^*)
↑の写真はランドで、キャストのおねえさんが撮ってくれました♪
バースデーシールがとれまくっちゃって、何回ももらったけどおめでとうって言ってもらえるからよかった!


左上は海底2万マイルの近くで食べたつけ麺、右上はランドのオラフ的なハンバーグ、下はハンバーガー

実はシーの日は雨で寒くて、地獄でした(/_;)
夜になると風が強くなって傘が役に立たないかんじに
そもそもシーはやっぱり子供向けじゃないのかいまいちすももにピンとくるものがなくて、ジーニーの3Dのですらすもも怖がって途中退場という…
わたしはこの時本気で帰りたくなったよ(T^T)

ランドは晴れて、すももも楽しめました
アナ雪に喜んでて、フローズンファンタジー?をちゃんと二回見ました
昼のハピネスパレードも夜のエレクトリカルパレードも
あとワンスもちゃんと見た
ワンスはアナ雪の盛り上がりがダントツでした
アナよりエルサの時がすごい
ワンスと昼のパレードは母として試されてる感すごかったです
すももをずっと抱っこしてるのほんとつらい
まじで我が子じゃなければ挫折する
でもわたしがでかいからすももはよく見えたみたいで なによりです

トゥーンタウンのワゴンで売ってるプレッツェルがおいしくてね、四個も買っちゃったよ!

基本的にすもものトイレはうまくいったけど、一回だけどこのトイレも女性だけ並びまくってて、わたししかいなかったから男性に連れてってもらうこともできなくて、結局ベビーのところを探しておむつでおしっこさせました(´・ω・`)
すももはまだおむつ可の年齢だからいいけど、小学生とか幼稚園とかがまんできるんだろうか…
子供のトイレが一番大変だよねー

ホテルも特典使えたおかげですごく良かったし、東京の友達にも会えたし、楽しかった!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

