スポンサーサイト


アンパンマンミュージアム


またかよ!
ってかんじだけどまた行ってきたよ!

行こうとする日する日雪だったりすももが熱出したりで、友達が妊娠発覚したりなんだかんだと旦那と行くはめになり(ひどい言い草)
初めて自分で運転したんだけど意外といけるわ!
うちまで来てくれるなら連れてくから誰か一緒に行こうよ!

三回目ともなると慣れたもんで感想もあんまりありません(^○^)
流れてる音楽がいつもと違ってドキンちゃんとかコキンちゃんのテーマだったり、バイキンマンの歌う北風小僧の歌だったりしたんだけどバレンタインイベント中だから?
すももはコキンちゃん好きだから喜んでました


前回はコキンちゃんに会えなかったけど今回夏ぶりに会えた(*^▽^*)
ちょうどごはん食べてて、慌てて行ったよ
すもものお洋服同じ色だねーとかポケットそこにあるのねって(ジェスチャー)で言ってくれてすもも喜んでました
コキンちゃんはまつげがドキンちゃんと違うのね
ドキンちゃんより小悪魔まつげ
あと動きがすっっごく可愛くてプロを感じた
レストランを覗く時、よだれを拭く仕草してたんだけど、それがすごーーーく可愛くて、らしくて、プロフェッショナル!


あとドキンちゃんっていつも人気者すぎて手早く子供をさばかなくちゃいけないからちょっと構ったらすぐバイバイする子なんだけど(お疲れさまです!)今回ドキンちゃんのお面をよく構ってくれて、長々と相手してくれたの
ちなみにすももは慣れすぎてもうコキンちゃんとドキンちゃん以外に興味なかった………
アンパンマンもカレーパンマンもバイキンマンもカバオくんもちびぞうくんもスルーやで…

幼稚園行ったらすもももアンパンマン卒業ですかね…
プリキュアとかにハマられてもどこ連れてけばええんや

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

