

ひさしぶりのガチ風邪

ひいたよすももさん
ここ数ヶ月は鼻水程度だったけど
ワンワン直前じゃなくてよかったけども
アンパンマンミュージアムは延期やなー

3日朝嘔吐(母乳)
熱はかったら38度
病院で吐き気止め、抗生剤、鼻水の薬もらう
吐き気止め吐く
薬局に電話したら座薬にしてくれるとのことでもらいに行く
昼寝後38.4度
一旦解熱、夜眠る時間にまた熱くなる

ってかんじ
病院の行き帰りの車でオエッてなってました
吐くのが一番大変だわ
処理もアレだけど、薬や水分とれないのはこまる

午後以降はわりと元気だからこのまま回復するといいな(´・ω・`)
熱が上がるようなら明日また病院です

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

