スポンサーサイト


ワンワンといっしょ


見てきたよー!
行ってみたら最前列で、すぐそこにみんながいたの(; ;)
ワンワンとかよりせいやくんみたいな生身のほうが感動しましたww

はいだしょうこお姉さん綺麗すぎでなにあの女神
細い白い美しい歌うまいダンス可愛い
テレビより美しかったです

せいやくんとなおちゃんはテレビそのままってかんじで可愛かった!
しょうこおねえさんは上を見て歌うんだけど、せいやくんは下ばっかり見るから(気遣いできない感かわいい)アリーナは目がよく合うよ!
絶対せいやくんに落ちるお母さんいるよ!

オフロスキーは本物感やばいけどテレビではつねにはしゃいで笑顔なのが、現場だともちろんふとした瞬間に真顔になるから闇を感じましたww
もうちょっとオフロスキーは出番多くてもいいと思うんだ

ニャンちゅうはアレ出てきちゃあかんやつや!笑
でかいよ!体型の違和感すごいよ!
出オチすぎてワンワンが「なんかおっきくない!?気のせいなの!?」ってつっこんでたよ!
ジャンジャンは近すぎて洗濯バサミが垂れ下がってるの見えてしまったけどアレマイクとか固定してんじゃなかろうか大丈夫だったんだろうか

むすめのほうは、なんと半分もいかないくらいで帰りたいと泣き出しました(;O;)
なんかコンサート前後のが喜んでたわ
でも今後しばらくはNHK信者になる予感

グッズは高くて質が悪くてざんねんだけど、ミーニャの帽子だけ買いました
クソ高いアンパンマンミュージアムのがマシなレベル(´・ω・`)

駐車場とかもちゃんと調べたから出るのも入るのも苦労しなかったのがよかった!
トイレは洋式が少ないって聞いてたけどほんとそうで、わたしが入ったところは和式五個洋式一個みたいなかんじだったから、うちはちょうど並ばずに洋式入ったんだけど子供連れはみんな洋式並ぶし、しかも時間かかるしで、和式で済むはずの大人が前の洋式待ちの人を抜けなくて、どんどん並んじゃって実質一個しかトイレ稼動してないよね!?って状態だった(・_・;)
あれ、前のひとが和式の人先にどうぞーって言うべき
すももも和式使えるようになってほしいわー
ちょくちょく和式のみの場所あるよね

すももは帰ってからミーニャの帽子を喜んだり、夜はパンフレットを見ながら眠ったり、その場では泣いたくせにあとに喜んでおりましたことよ
まーもうちょい楽しんでほしかったし、大人のが盛り上がっちゃったけど席が良すぎて楽しかったので良い思い出になりました(*^^*)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

