スポンサーサイト


幼稚園でのアレルギー除去

について幼稚園から電話がありました
すももはちょうど一年前にじんましんが出て、たぶんイカじゃないかなー?ってかんじ
最初なにが原因かわかんなくてイカ食べたらまたじんましん出て、それから食べてなくてじんましん出てないからやっぱりイカで決定なんじゃないかと

で、幼稚園でもイカリングが出るそうなので食べれるようになるまでは家からなんか一品持ってくらしい
まじか!そういうパターンか!
すももはまだいいけど、小麦とか卵とかダメな子はどうなるんやろ
さすがに代わりにってんじゃ完全に毎日弁当になるし、卵、小麦、乳なしの給食とかあるんかなぁ
というかないとつらいな

全然ブログ書いてないけど、プレも楽しくやってるしなんだかんだとやってます
最近親離れして(!)ばあばといる時間が長くてわたし余裕すぎてだな…
そのわりになんもしとらんけど

トイトレは相変わらずうんちだけオムツだけど、最近一人でトイレ行くブームだから助かります
幼稚園行ったらプレみたいに先生がいちいち脱がしてくれんもんねー
ただズボンとかが裏返っちゃうとダメなんだけど、コレ三歳でできるようになるんか(´・ω・`)

誕生日までイベントが結構あるので楽しく過ごせそうです(^○^)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

