スポンサーサイト


クリスマスでしたね


すももには生クリームが少なそうなケーキを選び、大人のケーキから飾りを奪いました

イブは旦那と適当に過ごし、翌日はどうしても親友に話を聞いてほしくて会いに行ってきたよ
いまだにショックをひきずってる…

沖縄のおばあちゃんから大量にプレゼントが届き、わたしもお金を戴きました
そもそも面識ないし、結婚した時も生まれた時も無反応だったから突然どうしたの!?ってかんじだけどありがたいです
あ、べつにほんと嫌いとかじゃなくてほんと関わりがないからアレなだけで…
逆に会いに来るって手紙にあって えっ!? ってかんじなんですが
だってどこに会いに来るんだ…?
旦那休みないからなんもできんし
すもも人見知りMAXやろな
旦那にすら人見知りするし

といろいろ考えますが、まぁほんとに来たら考えよう

あと兵長誕も楽しんでおりました
そんなクリスマス

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

