

年末ですね


プレが今年最後で、懇談会とかクリスマス会とかありました

サンタクロース来た時は泣いたけど(予想どおりだよ!)そこそこ楽しんでたようでよかったです
なんか書こうと思ってたのに忘れた!
見せてもらったビデオで、すももが体操の時間ずっと泣いてて先生にべったりだし、他のもわりと先生にべったりだからなんかこの子やばいなと思いました

でも早いよー
年明けたら数えるくらいプレ行くだけで幼稚園だもの
そうしたらわたしの生活もすごく変わるだろうなあ
とりあえず働きたいです;;;;

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

