スポンサーサイト


ワンワンといっしょ

友達と行こーって話になり、一般販売の日に張り切ってローソン行ってきました
正直初めてやからどんなもんなのか二人とも全くわからんくて、調べても抽選のこととかおかいつの何かとかは出てくるけどワンワンといっしょは出ないし、結局

なんかよくわからんけど一時間前に行くか!!

と勢いだけで決め、実際行ったら

だれもいねぇ…………

というか

10分前になってもうちらしかいない………………

若干空しくなりつつ、すももがおむすび食べたいって言うし友達の子(一歳)がぐずったんで二人を連れてわたしは車の中に行って、また直前に行こうと思ったらすぐに友達から

おばさんが後ろに来て、10時にやりたいらしい
あなた慣れてるの?って言ってる

とメールが来て、トラブルかー!?と慌てて行ったら意外と世話好きなおばさまで、ここはこうするのよ!と全て教えてくれました
店員さんも待たせてもらう時に快くOKしてくれたし、チケットとれた後の払う時もいろいろ親身に話してくれて、オロオロしてるわたしたちでも皆様のおかげでできた感じでした

でも次は同じことがあったらせめて30分前にしますww

それと抽選で当たって、引き換えに来た人もいて、それがまた知ってる人だったり、その後友達のお母さんに偶然会ったり縁がある日でした

その知人に席どこだったか聞かれて、知人はアルファベットがあるのにうちらにはなくて、よく考えたらうちら一時間前に行く臆病者のくせに席なんて気にしてないし、希望時間すら考えてなくてその場で慌てて決めただけだったし、アホ丸出しなんですが
なのであとから調べたらアリーナってことなのかな?
アリーナの3列目ってことなのかな?
しかも通路に面してるからそこを通ってくれたら近くに見えるかな?
ってかんじで、アレ?じゃあわりと良い席なんじゃね?って話してるけどなんなら席の表記も理解できない二人が言ってることだから頼りにはならないよ

焦らなくてもチケットは余裕だったけど、まぁおもしろい体験できたし席は良いかもしれないし楽しい1日でした
当日が楽しみ(*⌒▽⌒*)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

