

だらだら


こう見えてわたがしなんですよ!

今日はちょっとしたフェスタ行ったけどつまんなかったよー(´д`)
区長が変わってからなにもかもダメなんだよね…

そんなわけでそれについては全然書くことないから、適当にダラダラと

プレの子のなかで休日なぜかすごい頻度で偶然会うお友達が二人いて、その中の一人(男の子)が先日お菓子を分けてくれて、でも本人恥ずかしがってすももも人見知りで、結局おかあさん同士があげてもらってをしたんだけどww、その子が

「今日すももちゃんいるかなー」

とか言ってくれるんだって!
なんかすごい可愛いし、三月生まれのすももはそこまで誰かを気にしたりすることないのに、四月生まれってすごい
まだまだ性別の違いなんてよくわかんない年頃だけど、小さすぎる恋のメロディーみたいな可愛さがあってきゅんきゅんしたよ(*^^*)

でも最近プレの預かり時間が長くなったからか泣くんだよねー;^_^)
お弁当は食べるの遅すぎて量全然入れられないんだけど、こないだ控え目すぎたらしくて一番に食べ終わっちゃって

「もっと持ってきてください」

って言われたよ!
むずかしいよ量の調節(゚〇゚;)

毎日いろいろあるはずなんだけど、忘れちゃいますな

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

