

名古屋アンパンマンミュージアム


記念品変わったから友達の旦那さん運転で行ってきたー(*^^*)


今回会った子はこんなかんじ
ドキンちゃんは大人気で内気なすももが全然行けなかったらおねえさんが連れてってくれた(; ;)
スタッフさん優しいひと多くてありがたい

他にもちびぞうくんとクリスマスアンパンマンとダダンダンとバイキンマンいたけどすもも近づかず!


メロンパンナちゃんはたまたま出てきたところに一番に遭遇したから手を引っ張っておさんぽしてくれました(^o^)
前回も思ったけどメロンパンナちゃんはアニメよりおねえさんっぽくてなんか素敵(^-^*)



あとはまぁこんなかんじでいろいろ遊んだよー
前回よりちゃんと遊んだかんじ
ショーも見たし、工作もしたし
友達がたくさん写真撮ってくれたし、すももも成長して撮りやすくなって嬉しいな
帰る時はふたりともぐずって、すももは泣いてました(´・ω・`)


買ったものはこんなかんじ
おなかすいてたからパンいっぱい買っちゃったσ(^_^;
カレーパンマンがおいしくなくて意外やったw

また来年行きたいなー(#^_^#)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

