

いろいろやってるよ


矯正展はじめて行ってきたよ!

ボーイスカウトの子がやってくれるヨーヨー風船釣りがこれでもかってくらい親切だったww
すももの暇つぶしさせるの毎日大変なんで、こういうのあると、助かります(´・ω・`)

それと、保育園の親子教室が先日最後でした
楽しかったからさみしいよー
それに今普通の親子教室がどれも大人気やから保険料だけで少人数で毎週通わせてもらってほんとラッキーやったわ

というのも、はじめて市でやってるリトミック行ったんやけど、30組くらいいるのに10組以上落とされたらしい
リトミックは一時間であっという間だけどすもも楽しんでてよかったです

保育園なくなるとひまだなー
すももほんと体力ありあまってて、四月生まれの子とかまじでどうしてんの
六時に起きて、リトミック行って体動かしても午後五時まで昼寝しないんだけど(´д`)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

