

かの寒い日に


モリコロパーク行ってきた!

すごくさむかったけど、雨が降らなくてよかった(´・ω・`)
保育園児が遠足でわんさかおって、襟足長い男の子が何人もいてなんとも言えないせつない気持ちになるのなんでやろ

児童センターは一年前行った時はすごく喜んでたしいろんなところで楽しんでたのに、今はちょうどいい遊び場がなくていまいちだったー
小学生や幼稚園児にならないと難しそうな設備と、赤ちゃんすぎる設備しかなくて二歳は中途半端なのかもしれん…
すももがもっとアクティブにひとりで遊べる子ならいいんだけど、わたしから離れられない子だからなぁ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

