

なんだかんだと

願書出したり制服が予想以上におっきかったり(おっきめのすももがSだってー?)幼稚園の運動会に行ったりしてたよ!

運動会は親子ダンスという名の、ただぼーっと突っ立ってる競技にも出させてもらって、あとは友達の子の出し物やリレーを見てたのしく過ごしてました(*^^*)
来年はすももが年少さんとして出るんだとおもうとすごいね

でもパパが出るのがあって、うちは形だけのパパがいるけどどっちにしても仕事が最高にブラックだから来れる気がしない…と思ったよ(^○^)
そしたら友達の旦那さんか、友達の妹の旦那さん借りることにする

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

