スポンサーサイト


知多



行ってきたー!

ひたすら食べて、車にいる時間が多かったからわたしは車酔いで今もすこし不調(´・ω・`)

すももは初めて海見てよろこんでた(*´▽`*)

それよりすごいのは、すももずっとパンツでいけた!!!!
PAやお店でトイレ行ってちゃんと出た!
いつもは自分でトイレ行くって言うの待つだけだから聞かないけど、家と違っていつでもトイレ行けるわけじゃないしトイレ行く?って聞くんだけど、ちゃんと出る時は行くって言うし、出ない時は行かないって言ってくれるからすごく楽

あとはうんちと、わたしがいない時のトイレと、寝てる時かなぁ
寝てる時はもともとおむつ濡れない子なんだけど、たまーにパンパンの時があるからその時はおねしょになるんだろうなぁ
でもなんだかんだと近いうちおむつは卒業できそうでよかった
………………………たぶん


あ、いま弟夫婦がいるんだよ!
すもも人見知りしながらもなついててうれしい(´;ω;`)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

