スポンサーサイト


(:_;)


いつかのデンパーク

担任の先生が八月で辞めたらしく、担任交代になってしまいました(´・ω・`)

なんだかとてもショック………
頼りなくていつもオドオドしてたけど、ほんわかしててわたしはすきだったのになぁ
でも実際幼稚園でもこういうこと多いらしくて、いなくなるまで保護者や子供には告げず、突然「家庭の事情」とかでいなくなるらしい
今回も理由が「ん?ほんとに?」っていうかんじなのと、正直先生を見ていて大丈夫かなぁ…ってかんじの先生だったので、たぶん辞めたくなったんだろうなぁというのが透けて見えるというか…
それはべつにいいんやけど、わたしは好きな先生だったから仕事楽しくなかったんかなぁと思うと悲しいのと、あいさつできないのほんま悲しい

でもまぁ事前に辞めるのわかってるといろいろめんどくさいのもわかるから、そんなもんだろうなとも思うよ
わかってたら辞める日まで保護者に良くも悪くもいろいろ言われてうっとうしいよな
だからまぁ…仕方ないんだけど、ほんとさみしいなぁ
働くよりおかあさんに向いてそうな先生やったから、どこかで結婚して幸せになってほしいわ
えらい大きなお世話ってな(^○^)

新しい担任はプレの園長先生やからすごくしっかりしてはって、やっぱベテランやわ
今までわたしがなんかうっかりしてても先生許してくれるオーラ満開だったからダラダラしてたけど、園長先生ほんときびきびしてるからわたしが怒られそうわりと本気で( 'ω' )

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

