

合否

全然来なくてやきもきしたけど無事受かったよ!
よかった!安心した!

他のおかあさん情報だと、そのおかあさんが一人目通わせた時は合格なら園長先生から最後に

「今度運動会やるのでよかったら見にきてくださいね」

って言われたそうで、落ちたひとにはもう縁がないとは言わないけどそういう「今後も縁があるよ」みたいなニュアンスのことを言われないって聞いてて、すももの場合

「また幼稚園にいらしてください」

ってちらっと帰り際におっしゃった気がするんだけどもうごちゃごちゃやっててよくわかんなかったんだけど、やっぱり今年もそういうヒントがあったということなんだろうか
でもその場で合否通知しないのは人数の兼ね合いでとりすぎたとかあるからなのかなぁ
でもほんととりあえずはよかった!

もう翌日くらいに入園料持ってかなくちゃいけないし、あれよあれよと設備費や制服代やら出さなくちゃいけないから合格すると即貧乏(´∩ω∩`)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

