スポンサーサイト


名古屋アンパンマンミュージアム



行ってきたよー!

感想は
せまい!
肝心のミュージアムしょぼい!!
すべてが高いwww

でもアンパンマン好きには楽しい!!!!!



一番楽しかったのはやっぱりキャラがおさんぽしてるの見た時!
夏休みやけど平日だからか人はそんないなくて、写真も撮りやすくてよかった(^O^)
ロールパンナちゃんメロンパンナちゃんがいて、初めてやからメロンパンナちゃんと撮ったあと、満足してボーッとしてたらメロンパンナちゃんがロールパンナちゃんに「お姉ちゃんも一緒に撮ってあげて」って指してロールパンナちゃんから来てくれた時にはふたりのファンになったよね…
もともとロールパンナちゃんは一番と言っていいくらいわたしは好きやけど、今までドキンちゃんとかに比べてメロンパンナちゃんって女の子勢の中ではいまいち魅力に欠けてるよなぁって思ってたわたしを叱ってよ……


あとホラーマンとカレーパンマンと食パンマンとちびぞうくんとコキンちゃんと会えました
ちびぞうくん食パンマンカレーパンマンはすももが

「そんなことよりおもちゃのサンプルであそびたい」

と言うのでほんと見ただけで写真とか撮ってないけど


でもコキンちゃんは一番好きだからさすがにそんなこと言わんかったww
閉館時間間際だったから最後にコキンちゃんと会えてほんとよかったよー(*^^*)
今ほんとコキンちゃんコキンちゃんばっかやから……

でもめっちゃ場所見知りやらなんやらして、写真も一人では撮れなくて毎回抱っこして撮ってたけどそんな子すももくらいやったわ
一人で撮れればわたしと二人で来ても大丈夫なのにこれじゃあ二人だったら撮れないやん(;.;)


コキンちゃんとロールパンナちゃんのパン買ったよ
ロールパンナちゃんのほうが10倍くらいおいしかった(´ー`)

お土産は個人的にいまいちで、買う物がないわ
そしてなんでこの品質でこの値段やねんと言わざるをえないの多すぎィ!(ノД`)
もうちょいなんとかならんか
ディズニーは若干高くてもいいなって感じるお土産が揃ってるのにな

きもち的には記念品変わる3ヶ月に一回行きたいけど、正直遠いよ………
名古屋アンパンマンミュージアムとかなんなの…
名古屋じゃないどころか愛知県ですらなく、そこは三重県…っていう場所なんですよ……
もうわけがわからないよ……
(あと距離のわりに高速高すぎるよ)

通うにはつらすぎるけど、楽しかったよっておはなしでした
すももがアンパンマン好きなうちにまた来れたらいいな(*^o^*)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

